3月も終わりに近づいてき、そろそろ桜🌸が楽しみになる
暖かさになってきましたね照れ照れ((o(´∀`)o))ワクワク

春になれば、カラーリングも少し明るく✧デレデレデレデレ
風になびくサラサラヘアラブラブトリートメント等のw
めっちゃ良い臭いさしてウインクウインク
道を歩きたいチューチュー

私の思ってる事…
Himawari🌻さん、何か良い臭いする?
髪の毛めっちゃツルリン☆
何、使ったら髪の毛綺麗になるん?

って言われると私も凄く幸せですウインクウインクウインク


ホームページを見てHimawari🌻に来て下さいました😆😆
嬉しくてたまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

春は色々変化が欲しい季節
ちょっと、変えてみたいなぁ〜びっくりてへぺろ
私も、ツルツル音譜〜サラサラ音譜音譜音譜
にしたいの!!!!

そう感じたかたは、是非一度お店に連絡下さいねチューチュー
お待ちしております〜グラサングラサン

ホームページはこちら↓
https://himawarihair0nail.wixsite.com/mysite
LINE@はこちら↓
http://line.me/ti/p/%40lha9948x
iD➡@lha9948x

590-0012
堺市堺区浅香山町3丁11-1
シュシュガーデン103号
0722321045
美容室Himawari🌻