先週かな!?

梅雨入りしましたね傘


スーパーでも梅を見かけるようになりましたダルマ

今年も梅干しダルマ作ります虹


とりあえず2キロだけ気づき

塩を振って重石をのせて2、3日で梅酢が出てきました。早速冷蔵庫へ入れましたうさぎ


気長に梅雨明けを待ちましょう虹



推し活〜ハート



推しのずまくんが

オリジナルソングを出しましたスター

『感想コメントをツイートしてください』

『のぞきに行きます』

ってありまして…


そしたらほんとに

遊びに来てくださいましたハート


うー!!!!

嬉しすぎる!!

(*´ー`*)

そんなファンサービスに感激ハート気づき



今日もがんばるぞー虹

単純な性格で良かった笑気づき