テーブルで作業をするためにスタンドライトを購入しました。ホームセンターや電気屋さん東京インテリアなどを見て回りやっと決めました。想像していた丸い傘みたいなランプが無くて、ほとんどがシュッとした感じのタイプでびっくり。これが今の形なのですよね汗うさぎ


自分の机にこのライトを置いて、アロマオイルでスプレーを作ったり、お勉強したり今年はたくさん活躍してくれるはずチューリップ


今年のブログの目標は平日は毎日アップすること。

時間も決めたつもりでしたがやっぱり間に合わない汗うさぎすでに三日坊主状態です〜…

目標とは少し違いますが7時間睡眠に挑戦中!これもなかなか難しいです!!


幸せの条件=お金と時間と好きなこと


そんな文字をどちらかで見かけました。

ぼちぼち働いてお休みももらいながら好きなこと物ひとと過ごせる時間を楽しめるように。そーやって幸せの条件を満たしていこうと思います。


みみちゃんはまぁまぁ幸せそう⁇

どうなのかな。お話ししてみたいなうさぎ気づき