なぜ、私がホームページ制作サポートで 夢を叶えるお手伝いがしたいのか? | 「 Soul Bridge 」

「 Soul Bridge 」

こころの病気をして学んだ心理学を伝え
こころの病気の人の手助けがしたい。
いつまでも人と人の絆を深め、
夢に向かって行動している人を応援したい。

心の架け橋「Soul Bridge」
ゆめのたね放送局でデビュー予定

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュの
「やっしゃん」です。
毎日ブログ64日目です。
新たなチャレンジとして、ワードプレスで作るホームページ制作
をサポートする活動をスタートさせました。
入社当初から、エンジン設計を34年行ってきて、
毎日、パソコンを使って、
データ分析や企画書を作成してきました。
その能力を活かして、ホームページ制作で
夢を叶えるお手伝いがしたいと思います。
なぜ、私がホームページ制作サポートで
夢を叶えるお手伝いがしたいのか?
その想いを綴っていきます。
よかったら、読んでください。