気にしない練習_不安・怒り・煩悩を“放念”するヒント | 「 Soul Bridge 」

「 Soul Bridge 」

こころの病気をして学んだ心理学を伝え
こころの病気の人の手助けがしたい。
いつまでも人と人の絆を深め、
夢に向かって行動している人を応援したい。

心の架け橋「Soul Bridge」
ゆめのたね放送局でデビュー予定

夢を持ちつづけ、自分を好きになるお手伝い
ドリームライフ・コンシェルジュの
「やっしゃん」です。
人生には、気にしないほうがいいことが、
たくさんあります。
でも、「気にしない人」になるには、
ちょっとした練習が必要です。
私が心の病気をしていた時、
うつうつ、イライラ、
クヨクヨ…から抜け出し、
晴れ晴れとした毎日
をつくるための心のトレーニング法
を紹介させていただいています。

 

やっしゃんのSoul Bridge

ホームページに投稿していますので、

にアクセスください。 お手数をおかけします。
よかたったら、読んでください。