あっという間に桜も葉桜になって
我が家の桜さえ、ゆっくり見れない春です😀


ちょっと
本当に
相変わらず(笑)余裕がないのですが、余裕のフリしながら生きています‼️

春から、新生活の長男に合わせて
『変革』の次男に
びったり、付き合っているのです😀

なので
不調起きないように、自分で自分を支えています(笑)

付き合って、泣いたりわめいたり笑ったり誉めたり怒ったり
喜怒哀楽がはっきりくっきりですが
おかけで
次男、調子がすこぶる良く(笑)
宿題も誉めらていると、ご機嫌で(笑)

母の成果です!

そんな、近くにいる次男ですが悩みが❗
筆箱が使いにくいって(笑)

違う作業してたけど、次男ペンケース作製に切り替え
お喋りしながら、ソッコー仕上げ(笑)




猫だらけにして、赤いファスナーは次男COLOR❗


また、ご機嫌にさせちゃったな😃

いうことで、隙間時間を見つけてはミシン稼働中です✨

CURRO商品、ひとまず作り上げます🎵