トンでもない❗3月はメインは今日でした‼️

無事に
長男が卒業しました✨


朝5時から働いて、長男の伴奏がうまくいくように願いながら今朝は向かいまして、、、
緊張で吐きそうなのをひた隠し(笑)

ヤツは、立派に大役を果たしました‼️

なんで?
この、ピーン❗と緊張の空気の中、平然と弾けちゃうの?
って、ビデオ撮影しながら、びっくりしてました😅

「一度言えば理解できる学年」だったと、担任が誉めていましたが、学年の皆のお陰で
しっかり引っ張りあげてもらえた6年でした😢


何かにつけて、手がかかる(現在進行形)んですが、しっかり成果を出していて
親バカ発揮で
誇らしいと思っています(笑)

なんだかんだ、そっくり親子で
これからもサポート頑張って参ります🎵

お昼からの謝恩会では、ジンギスカンで満腹に(笑)
手土産に、甘いもの苦手な長男に合わせてシフォンケーキをいただきました🎵
@tsukihana_patisserie さんにお世話になりました✨



溜め込んだ家事と、溜め込んだ仕事が明日からドーン❗ときます(笑)
今夜だけは、ホゲーってします😁

さて
@cube__2020 も
@curro.sstyle も
皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m