更新がうまくいかなくて
しばらく離れていましたが( ̄▽ ̄;)
無事にアメブロに戻れました🎵

ひなまつりですね🎵

だからか?
午前中に時間をもらえたので(笑)

ダッシュで
@kusankin スクエアさんへ!

今月のギャラリーむたっとでは
「girl p♥️p展」!


めっちゃかわいいの~😍そして、ポップです✨
女子が好きなの~って飛び付く感じ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ぜひ、かわいくなりにお越しくださいね🎵

@gallery_pine  
@natu_iro 
@pinkthink568 
@na_tu.kana 

4名の作家さんです🎵








~~~~

そして、久しぶりに黄色‼️
ふわふわモヘアな白にも嬉しい🎵😍🎵
また
@fuku.a25 さんが作り出す帽子に魅力されて
ゲットー⤴️


やっぱり、頭は温めなきゃいけないね(笑)暗めのスタイリングには、バッチリでした‼️


さて
整形外科に走ります🏃🏃🏃🏃🏃


#毎月恒例#月間展示販売#かわいいが溢れてる#ガーリーポップ展#ハンドメイド#岩手県#県北#二戸#新幹線駅#駅近#春になるぞ