雪の次は




今夜は雨☔

しかも、結構な雨量になりそうです😱

ちびっこの送迎の合間に
オーダーのお直しを仕上げました❗





こちらは、よく見るボアジャンパー❗
袖が長いそうで
お下がりを大事に着たいお客様からのオーダーです✨





肩から引き上げて
袖を短くしました🎵




こちらのアウターも
オシャレだけど、袖が長いと困っていらっしゃいました❗

袖途中にステッチがありましたから
そこから、引き上げ❗




段差をつけて
裏側で縫い付けています🎵





二重袖のように見せています✨

これで
オシャレに着こなしてもらえたらなぁと思います❗





それと
裾上げとパンツサイドの直しに
ウエストゴム口を作ったり、、、
三本仕上げました🎵


雨が止まないから
明日お渡しです(笑)