我が家の男子(笑)





なにげに
ピアノ男子で、繊細な一面もあったりします🎵

楽譜読めない、弾けない私には理解できない技ですが(笑)
小学校の空き時間に
ピアノ発表会の練習を許可してもらったりしたもんだからか?

とうとう、伴奏のお話が来ました❗

発表会が終わって
目標達成したタイミングだったので
新たな目標❗と思って
もちろん、勧めた私(笑)

ピアノ教室の先生も、応援してくださったので
頑張ってもらうことになりました✨






卒業式の『変わらないもの』

です✨
いろいろ初めてだから、卒業式まで
特訓がスタートです✨

歌うより、本人はいいかもね(笑)

応援がんばります✨