ずっと
段ボール包装のまま
化石にならないか、心配してましたが(笑)

今年1月に購入した、、、



ちびっこのデスク‼️

 

 


すでに

冬になりかけていますが😱10カ月寝かせて(笑)

作りました‼️






まずは、次男分❗


叔母に譲ってもらってた椅子がマッチ~✨

とにかく、ネジ回しが多くて指が痛くなりましたが

六角キャップが使いやすかった❗


揺らぐような不安定さもなくて

いい感じです✨







長男分は、二回目なので
30分仕上げ(笑)

サクサクできましたが、電ドリ借りてくれば良かったな、、、
指も腕も崩壊でした(笑)


ちびっこらに
座ってもらって、大興奮‼️

お勉強メインですが、ゲームもはかどりそうです✨
居ない時は
私が使おっ❗


将来的には
解体して、持ち運びできるように
引き出しがなくて
棚がついているという点で選びました❗

色も最高ですね☺️


組み立てがんばりました✨