まだ続く???
思ったら、まだありましたね(笑)

産業まつりでは
1日目の午後だけは、スタンバイできたので
ミシン持参でがんばりました❗





まずは、仕上げれなかった
ラミネートで
折りマチポーチです✨

久しぶりに作りました🎵

こちらは、ネコさんが残っていますね😃






黄色ファスナーのミニポーチは
小銭入れにしていたら
『かわいい🎵』ってよく誉められるそうで(笑)
追加2つのオーダーをいただき
片方はL字ファスナーにして、開けやすくしています❗


大海原のネコさんは
ラミネートで小銭入れです✨

首から下げたい❗というご希望で
ループつけました✨





こちらは
確認できた分の、ハギレ詰め放題❗
皆さんの成果が素晴らしいですね✨

何になるのか、楽しみです✨




産業まつりでは、三年ぶりの開催で
とても賑わい
たくさんの方に楽しんでいただけたと思います❗

オブチキのレジかごは、3つゲットしましたし(笑)

また
来年も参加できるように
がんばります❗


オーダーありがとうございました✨