実は
お勉強のとき、、、がここ数年の歴に当たってる私ですが😅

日々、勉強で

生きることも
育むことも
出逢うモノ・コト・ヒトとの対峙したした時の対処も

全てが身になっていて
改めて勉強という形には、とっていませんでした🎵

そこはやはり、人の言うこと聞かない私らしいんですが(笑)
やっと
やりたいこと、目指そうと決心しました☺️

あ、言いませんけどね(笑)


そして
今まで、アレやるのかな?コレやるのかな?
なんて、周りに悟られそうなコトでもないです(笑)

純粋に学びたい❗って気持ちを
自分に尊重しました✨


決めたからには
今日から家事も仕事も、がんばらなきゃな‼️





強烈な夕日に誓いました✨