本日は、秋分の日‼️だそうです(笑)

朝から
ずっと働かされて(笑)クタクタでしたから、まったくお休みな感じではありませんが😅

ニュースを見ていたら
九州の話題‼️
生まれる前から、西九州に新幹線を誘致‼️と
あちこちに道路看板が出ていて
叶わないものだと、半信半疑に思っていましたが~

今日開通だそうで、なんだか嬉しいですね✨






それと同時に、初めて知りました‼️
新しい列車だそうです✨
ふたつ星✨☆✨






懐かしい地名だらけです‼️

ドライブコースだったなぁ
あ、事故したとこ
通ったなぁ


なんて、いろいろ想い出はありますが(笑)
同級生も住んでいますから
繁栄していくのは、嬉しい😃✨

何十年先には、遊びに行けるかな😅
ワクワクしたニュースでした☺️