昨日
修学旅行からのお帰りになった長男🎵


体調は安定していて
まずは、安心✨
明後日には検査キットで確認してからの、登校ですから
一応、自粛の三連休です(笑)





なんだか、Specialディが続きますが
今日は12歳のお誕生日✨






大好きメニューです(笑)

ステーキは、牛と豚🐷
ガーリックカレーピラフとオードブル








大好きなホットケーキは
ふわふわレシピをチェックして、お豆腐入り❗

ふわふわでおいしかったようで
残りは明日も楽しむらしい(笑)


いろいろ
体調は気をつけなきゃいけないことが、人より多い長男ですが
立派に大きくなって、何でも任せられるお兄さんになりましたね☺️
弟と家族想いで、素直で、真面目に何でも取り組む、何でも興味津々、恥ずかしがり屋なとこもある長男🎵

節目の12歳
豊富は、『笑』だそうで
笑顔でいられる12歳にしたいそうです🎵

大事なことだね✨

ママにさせてくれて、ありがとう
ちゃんと成長してくれて、ありがとう
たくさん助けてくれて、ありがとう
たくさんの愛にあふれた男の子になってくれて、ありがとう

これからも、楽しみです😌💓


HAPPYBIRTHDAY🎁🎂