一週間前ですが、、、

とにかく
目まぐるしい週末でした‼️


金曜日は
久しぶりの二戸まつりで
的屋さんたちの出店に行きました✨
久しぶりだな~本当(笑)





土曜日は、ここで(笑)





演説?
ちゃんと、〆の言葉を放ち‼️

二戸まつりの二日目が終わった時間帯に
叔母の家にお邪魔して😅





翌日
三日目の二戸まつりにも出向き(笑)

コンコンカミュー代表がやっていたクロッフル屋さんにも
お邪魔しました✨

古着から
ポーターのリュックを見つけ‼️
長男のおしゃれリュックにゲット‼️



叔母孝行なんですが
黙ってついてくるのも
あと数年かなぁ😅

喜ぶ顔が見れて、大満足です😆🎵🎵