おはようございます✨

久しぶりに
インスタからじゃない投稿です(笑)




finalを迎えたCURROズholidayから
一週間が過ぎまして
だいぶ、気持ちが軽やかになってきています🎵

おかげさまで、不安な報告もないので
ホッとしています😅

ちびっこには
隙間時間で、体験してもらい、、、




まずは、久しぶりのクラフトバンド‼️
長男にやってもらいましたが
歯医者の予約もありましたから(笑)
途中抜け出して、また戻ってから仕上げ✨



かわいいバックになりました❗

(まだ、荷物から出てきてない😅)

HappyDropsさんありがとうございました‼️








そして
さらには、始めて❗
スクラップブッキング‼️私が、やりたかったけど
託しました(笑)

Happy ×Happycropさん🎵ありがとうございました‼️






楽しかった思い出ですね✨