おそようございます‼️

今朝は早朝からの仕事からスタート‼️




まさかの
足裏にトゲが刺さりながら二時間働き😱

やっと
運動会前に取れました(笑)

痛いのなんのって~💦





超快晴☀️で
小6の長男の運動会が始まりまして






二人ともゴールテープ係で(笑)

お仕事しながら、しっかり頑張ってましたね😁






マリオ登場したりして(笑)






PTAリレーもこの足で
がんばりました‼️

やっぱり
運動苦手で、遅い長男は
頑張っても
迷惑かけるほどの走りでしたが(笑)
最後まで走りきり、すごい⤴️⤴️

次男も、高学年の仲間入りなので
頑張っていましたね✨

無事に終われて、ホッとします‼️
六年間よく、がんばった‼️