おそようでございます(笑)

ここ数日の忙しさに、疲労麻痺してましたが
やっと昼寝2時間で
復活です‼️

あは(笑)


また、明日から忙しいので、寝溜め👌



一挙に
返送分の整理と、凱旋出店の準備とで
まだ
昨日から進んでいませんが(笑)

昨日は
何名かの作家さんに返却いたしました✨



そして
手土産をたくさんいただいて😉

他にも
お菓子やら、昆布、根昆布、、、
と、その場で皆さんと分けながら
いただきました✨

なんか
私なんかは、共同主催なだけで
岩手から一歩も出ずに、報連相係だったのに
お礼もらい
ありがたいです‼️


また、vol.2やりたい✨って声も上がり(笑)
いつか
実現できるように、しっかり反省しなきゃな
と思った次第です‼️

皆さんの喜ぶ笑顔を見れて
満足です🎵


来週は飲めるかな✨