余裕ぶっこいていた、冬休み最終日‼️

お友達に遊びにきてもらって
ゆとりある午後~からの?やべ‼️明日の準備だ‼️
あわてて(笑)

物持ちのいい長男の、筆箱はまだ綺麗なんですが
さすがに入らないモノも出てきて、、、
しゃーない❗作るか‼️(笑)






キルティングで、ペンケースです‼️
紺色のロケット設計図柄で
ちょいと、お兄さん気分(笑)

カラシ色のファスナーが、なかなかいい感じ‼️





キャラメル包みな、横顔が好きです✨





実は
一番タブーな、キルティング合わせをしてしまい(笑)
中もキルティング😅

ミシン針がヤバかったです(笑)

まだ
鉛筆がメインの小学生ですから、鉛筆ホルダーをつけました☺️
ナイロンのポケットに、台紙として厚プラ板を入れただけ(笑)





こうなります🎵

朝起きたら
ご機嫌に行けるかな😁