先週は、ちびっこの学習発表会がありまして
ふたりのがんばりを見てきました‼️

自粛期間があった二学期でしたから
練習時間も少ない中でしたが
しっかり、発表頑張っていましたね☺️

次男は
朝から大事なリコーダーを忘れガーン
ドタバタ渡しに行きまして、2往復❗

おかげで?
得意な楽器も、問題なく演奏してましたね😁
人数が少ないけど、低学年のリーダーですから
セリフもたくさんで
言えるか⁉️と心配でしたが、しっかりしゃべってることに
びっくり(笑)

1つ2つか?と思ってたセリフも、出番が多くて(笑)
ビデオ追い付かない😅


長男は、ナレーションを数人でやりましたが
まぁまぁ声も出ていて
まずまず✨
高学年として、仕上がっていましたね(笑)





絵はギリギリまで、頑張ってた長男❗




習字もふたりとも
上達してましたね✨


ちゃんと、成長するんだなー
なんて
しみじみ思いますね😃

二学期の大きな行事は終わってしまいましたね~
あと、何があるのかな~💧
ご褒美をせがまれますね😅