ただいまー‼️

って、早々に帰宅できました(笑)
九戸から、30分ほどで洋野に行けるんですね(笑)

なんだかんだ、いつも、どこへも30分圏内😅








古民家を改装された店内は、落ちていた雰囲気で、、、







と、言いたい所が(笑)

やっぱり
わちゃわちゃ、楽しんでましたねー😅

ギリギリお昼には迎えまして
やりたいこと、一通りやりましたら~







Primaryさんのワークショップも‼️

お久しぶりにお会いできて、終了間際のワークショップも
滑り込みセーフ‼️

車用ディフューザーを作りました✨めっちゃアロマオイル入れて
すごいいい香り~😍


つぼりましたね‼️





ご一緒した皆さんと並べました‼️






しっかりお仕事したら~






ヒレノバーガーを予約していましたから
皆さんニコニコでお持ち帰り‼️




私はカレーパンとコロッケを‼️

大湊海軍カレーパン&コロッケは、18時まで
fumotoさん🅿️で出店しています✨


お近くの方は、ぜひ‼️


今日も素敵空間で
お世話になりました‼️めっちゃ癒されましたー😍

明日はきたむら茶屋です😆🎵🎵
お待ちしております✨