なんか
ひっさしぶりに
高速乗りました(笑)

1区間だけど
安心して急ぎたいときは、助かります✨


長男の毎年の受診‼️

アレルギー診断書
10歳の間に打つ予防接種
エピペン更新
盛りだくさん‼️


これね、持ち物たくさんで…

アレルギー診断書の書類
母子手帳
予防接種問診票
エピペン

と、何度も繰り返しながら出てきたのに、、、

携帯を忘れ戻り
高速インター直前に、診断書忘れに気付き戻り

どうしても、行きたくないんじゃないか⁉️と思いながら
三度目の正直でやっと向かえたのでした(笑)





愛読書片手に(笑)

次男が居ないので、落ち着いて修了です😆🎵🎵
泣かずに終わったから
ご褒美いるかな⁉️