昨日今日と、ドタバタで
生地は半分乗りっぱなしです(笑)






昨日、早速売れてしまった↑ナップサック✨

ありがとうございます‼️


あまり、ミシンは稼働してなかったんですが、、、






普通地で、立体マスクです‼️

女の子用で
ミニです(笑)

タグつき❤️






反対側は、ガーゼです✨








こちはら、ポケットティッシュケース✨

お気に入りの柄ですねー🎵






園児服の補修です‼️





袖先に穴❗




きれいに
元通りです✨







本カバーです‼️

渋カッコいい✨







中は、ナイロンです✨


ここまで‼️
あとは、宿題山盛りです(笑)





昨夜は
満月でしたか?
きれいでしたね✨

赤札つけに走る、一時の時間、空を眺めましたよ☺️


皆さんの前でやる
ミシンなんでもワークショップは
これで、しばらく休止です‼️

やりきったー‼️

↑↑↑
ただ、それだけ‼️
なんて
清々しいのだろう✨



皆さん、これまで
たくさんのオーダー、リクエスト下さいまして
ありがとうございました‼️