出掛けない予定って、宣言したら
パパのお使いです(笑)
オイル交換を頼まれて、久しぶりにハイエースを運転しました😅

昨日の荷物は詰めこんだままですが、、、






いつもは
持ち出さないマスク用の生地ですが
昨日は、しっかり持ち込んでて良かった~😍


マスク無いですか⁉️って毎回聞かれて
在庫なしが本当に申し訳ないです(笑)

選んでいただいて、冷感マスクです‼️





立体ですが、普通サイズです✨






こちらも、冷感マスク‼️
レースが大人ですよね😁







レースですが、レディースサイズじゃなくて
普通サイズです✨






持ち手つき巾着です‼️
男子用の上履き入れなんですが、かっこよくなりましたよね🎵






裏地はナイロンです✨

仕上がりましたら、お客様も納得‼️
大きい靴も入る大きめサイズです✨



また、昨日も持ち帰りオーダーいただいて、、、
宿題です☺️
たくさんのオーダーありがとうございました✨