昨日のワークショップでは、お渡しオーダーを
間に合わせるのに
必死でしたね😅





朝仕上げた、ナイロンエコバッグに
お渡し直前に
スナップボタンつけて、完成してました✨





こちらは、お客様持ち込みのお直しです‼️
バックの持ち手の傷みを補修です✨







富士山ラミネートで、持ち手をカバーしました‼️






こちらも、お客様持ち込みで
リュックファスナーの補修です‼️

ファスナーのふちですから、本当になやみましたが






手縫いでつぎ、接着剤で固定しました‼️
ファスナーがちゃんと動くように直すのが
大変でした😢






深海魚柄で、持ち手つき巾着です✨
中は
ナイロン‼️





ナイロンで
歯ブラシコップ入れです✨





コップ入るよね?みたいなサイズです(笑)

ランドセルにかけるそうで
雨の日にも大丈夫🎵
濡れたコップは、中の普通地で吸収してくれます✨





次へ→→→