昨日は
初来場のお客様も多く、八戸市中央で開催する意義もあるんだな~😍なんて、思いました‼️

早い時間から、オーダーいただいてました✨






ナイロンで
中サイズエコバッグです✨




ナイロンの大きさが足りるように、つぎはぎしながらでしたが
喜んでいただきました‼️





ガーゼで
ターバンです✨
ガーゼはお洗濯で、ゆるみが出てきますから、きつめなくらいで仕上げました‼️





ラミネートで
ミニポシェットです✨

紐を縫い付けて、楽チンポシェットです‼️




中は、ナイロン‼️




イロチで、もう1つ‼️




中のナイロンは、同じです✨




早速、二個づけ‼️
かわいい仕上がりです✨





こちらは、ワンピースとレースを持ち込み‼️
裾に
長さ出ししたいと希望で、レースの縫い付けです✨






グッと
おしゃれになりましたね✨


残念ながら、仕上げられなかった分は
次回はっちでの7月25日心♥️絆笑で、お渡しです✨

頑張って間に合わせなきゃ✨

たくさんのオーダーありがとうございました‼️