もう、びっくりするような事が
大抵イベントにかぶせてやってきます‼天災か?人災か?
みたいな(笑)

9時前から八戸入りしてましたが、トラブルで一旦帰宅ガーン
私が帰宅すれば、5分で済むトラブルでしたから
お昼休憩と言い聞かせて😅
居合わせた皆様には、ご迷惑おかけしました😭


1時間半で戻ってからは、お客様が生地をあさりながら『かわいい✨かわいい❗』って感激してくれるもんだから
つい、、、

『かわいいが止まらないですよね😆』って言ってた私(笑)
ふらんくねすママさんと同じだわ(笑)






八戸オハナさんでは、テラスブースと室内あったかブースに
分かれ
ゆとりある空間を演出しながら、お客様に楽しんでいただきました✨





九戸Miiiihairroomさんでは
ネイルKimmmmyきみぃ~★さんが、撤収時間までびっしり
頑張ってくださり~

まいまいつむりさんは、アクセ販売やアロマグッズ作りのワークショップで
盛り上げていただきました✨


W開催で
私は1人だから、どちらにも❗という訳にはいきませんが
それぞれに任せられる出店者や会場様に助けられ
無事に『癒しの休日』をお届けできました✨

チャレンジな体験ですが
皆様に感謝です✨

今日もありがとうございました❗