実は

びっくりするくらい忘れてて‼️
というか、全てコロナ渦ですよね😅
本当振り回された半年です‼️

ただ、あちこちから声をかけていただいて
自分の立ち位置を確認できた半年でもありました✨
誕生日も過ぎて、新たな気持ちにもなって1ヶ月キョロキョロ
そうです❗父の命日です(笑)



それは
先日、ふらんくねすママさんに
ズバリ言われちゃって😅
『忘れてるよー三回忌でしょ⁉️』って‼️

はっ‼️ってなりましたよね🙇


そうですそうです😅
こんな時代ですから、法事はありませんが、仏壇にまいらなきゃな😅

忘れるって悪いことじゃないんです✨
思い出に変わっている証拠👣👣🔍


父と母がいて、兄弟がいて、母が若くして亡くなって、関東に進学できて、バイトをして
たくさんの出逢いがあって
今、岩手に嫁いでまた出逢いが広がっている


この事実がある

私がイキイキ生きていることも、全て繋がりがあるんですよね✨
感謝です❗

大事に想い、今日も私で、わたしらしく✨