せっかく行くなら❗

って、すぐ予約させていただきました❗








彩画堂さんで
ゲット❗





お絵かきしながら、順番待ちラブ










木洩れ日チックに
アロマタッチ体験ですラブ

いつも、ちびっこが体験できるから
本当に助かる~😍



そして



次男は
デビューです✨

大騒ぎして、本当にご迷惑をおかけしますが
始まりがなきゃ、進まないからね(笑)


案外良かったみたいで
恥ずかしがりの笑いが半端ない(笑)


私も甘えてお願いしちゃいましたが
いや~極上です✨
しっかりお財布握りしめていきましたが 
実は無料体験ですって❗

これは、行かなきゃ損❗ぜひ、皆さん体験に行かれてください❗
とにかく
こんなに癒される時間はありがたいですラブこのまま寝たいとこですが、、、

眼科頑張ってきます(笑)


mikaさんラブ
ありがとうございました❗