No.1だよ❗




これ
嬉しい方じゃないヤツね(笑)
まぁ
ワースト1ということなんですけど、、、


あまりにも、機敏さが低下していて
やはり
人に頼るしかないのですが😅
昨日はJyobo☀Sunさんにお願いしに行ってきました❗

いつもなら、予約の時間と移動の時間を逆算してタイムテーブルを組み立てるのですが
予約の時間に到着するので、精一杯笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー疲れてる(笑)


手も脚も腰も肩も首も、たぶんお尻や足裏や背面もひどいはずだけど
言い出せばきりがないくらい、浮腫みっ羽なしだし、痛い😵💥

頭が痛くないだけ、救われてます😅



これで
よく生きてるね❗


って↑言われて、絶不調加減はNo.1ということだそうです😱

飛んでいきそうなくらい、ロミロミで極上気分でしたー😍

そして
どしゃ降り☔の今日は
デトックス日和にして、ゆっくり横になり
朝食とお弁当と朝夕送迎とピアノ教室送迎だけに、しぼり
がんばらない1日でした❗


この1日があれば、また明日からがんばれるはず❗



同じように疲れてる方もたくさんじゃないかな?

ご予約できる日↑が
出てますから、チェックしてくださいね🎵




本当、毎度言うこと聞かないで
迷惑かけますが、また、癒してもらお~😍


いつも、ありがとう😆💕✨