先週から
ずっと残業で午前様なパパを待ちぼうけして
夕飯の上げ膳してたら、、、

毎日、寝不足で(笑)

リラックスの時間が作れなかったので




マキさんの遠隔レイキに
飛び付いて喜んで読みましたよ‼️

思ってたら、ゆったりする暇なく眠ってしまいましたから

今朝は
早い目覚めのまま、受けとりました🎵

『マキさんのレイキ受けとります、、、』
唱えた瞬間から

ドバーっと
チョコレートを頭からかけられたみたいな
浸透もものすごく
一瞬にして、体が軽くなりました✨

チョコレートってことで、ちょっと
水とは違い、重さがあるようなレイキでした照れ

あ~
飢えてるな😅
体が求めているような感覚でしたね‼️

熱を出しちゃイケナイ
咳をするような風邪をひけない
ぐったりできない
家族の不調を見逃さない


って
気を張り、早3ヶ月、、、

今日は
ありがたく、ソファーで休んだり
ボケーっとして
先ほどやっと化粧しました(笑)

化粧が、スイッチonの合図なんです~😅




遅くなったランチは
チキンカレーの冷凍弁当🍱
間違って1つしか買わなかったから、私が責任をもっていただきます✨😌✨


体も心もスッキリ‼️

マキさんありがとう😉👍🎶