おっ(笑)

午前中でしたが、最後のポチりを忘れて
今さら投稿です😆🎵🎵



一応、スクエアさんから回収したマスクを
二枚置きに、まさざね館へ‼️




ブルーのプリーツマスクは、まだ二枚ありましたね😁





まだ、冬まっしぐら(笑)

だんだんと
春になりますように😅



今日は、二十日ぶりの登校‼️
終了式に卒業式でしたね✨
皆さん、おめでとうございます✨

おかげで
久しぶりの1人時間に感動です✨

で、、、、

時間を間違ってお迎えに行ったりで(笑)
40分ほどちびっこを待たせてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
パパには
ナイショ😅





Miiiihairroomさんで、マシュマロホイップのシャンプーお願いしてきたのです(笑)
さらさら~✨
めっちゃ爆睡してましたよ(笑)


カチンカチンの頭で
びっくりされてしまいましたが、おかげで
リフレッシュです‼️


お迎えの時間は
気を付けて見てって怒られましたけど😅