なんと❗

今日も早巻きで、八戸まで行き
会場セッティング中に
お客様も突入で…
てんやわんや(笑)

開始から、テレビに、ラジオに、新聞社と
取材も来ていただきました✨







少し物販も置かせていただきましたが
ワイヤー入りプリーツマスクは、一目散に嫁入りラブ
ありがとうございます‼️



簡単に、ゴムは最小限に、ちょっとミシンも使って‼️
と、考えたマスク作りのワークショップ☺️

皆さん、仕上がりの早さに、簡単さに
驚かれてましたね😁
そうです‼️
難しく考えないで、作り上げて使うことが目的です✨
それで
また、帰ってからも作れたらサイコー😃⤴️⤴️


そう思ってレシピ作っています🎵









追加も枚数に制限なく
皆さん自由に作っていただきました‼️




試着もティッシュはさんで頼んでしまいました✨







コーヒーか、紅茶つきですから
体験終わってから
それぞれカフェ団らんされてましたね😁






我がちびっこと遊んでくれる、ワークショップ大好き男子も
しっかり登場‼️


ありがたかったな~😍












こちらは、Tシャツヤーンで
長めに縫い付け
結び目を垂らしたい‼️というご要望がありまして
持参してたワイヤーを使って
ワイヤー入りプリーツマスクにしました‼️






ちょうどいい場所で
結んで
垂れてて
おしゃれ‼️



当初
5人の人数設定でしたが、3人オーバーまで
応えさせていただきました‼️

初参加いただいた皆さん‼️ありがとうございました‼️

また、来週も彩画堂さんよろしくお願いいたします❗