今日オーダーをお渡しするように
今朝は6時からミシンでした😅




だってのに
クレイにはまり、はまりまくって
自画自賛(笑)

先生に誉められて
調子に乗りつつ(笑)
また、ミシン(笑)





朝作って行った御朱印帳ケースは
やはり、大きかったので
手直し‼️





残りの2つも仕上げて~
中は、お任せでしたから
組み合わせ楽しみました照れ






こちらは、マルチクロスのお直し‼️
大きかったので半分の大きさに✨
二重にして
ステッチかけました✨





こちらは、以前作った車のシフトレバーカバー‼️

ブラックで
洗い替え用です✨





こちらは、ハンドルカバー‼️




ハンドルの形に組み合わせてるので、なんだか
変な形(笑)





装着画像をお待ちしております✨






こちらは、巾着の上部❗




珍しく無地❗

お客様に見つけていただいて、良かった~✨
かごバックに貼りつけて
くださるそうです🎵

こちらも、仕上がり楽しみです✨


短い時間ですが、たくさんのオーダーありがとうございました‼️