次は
眼科の定期検診🎵

診察時間が長いから、遅くに向かっても大丈夫❗ありがたいな~😍



と❗
その前に❗






feelさんの展示見てきました❗


実は
うちの生地も居るんです~😍


本当にどこまで見たらいいのか、どこまでも奥行きがあるように感じて
果てしなさが
未知の未来か❗
と、思って、1人ニヤニヤラブ
さすがだな❗ってチュー


変態みたいに
食い入って見てたら、知らない方も立ち止まって❗
つぶやきを読まれていました❗

口から出そうでしたよ~ほら❗私の知人です❗って(笑)
おこがましくて、言えませんけど(笑)










つぶやき
最高です✨


まだ、展示されていますから
お近くにお出かけの際は、ご覧下さいねウインク


本題の眼科は
無事に、アレルギー症状が消えてて良かった良かった✨


帰り際には寄るよね😅


まだまだド素人だけど
楽しんでるちびっこが、ちびっこらしくてかわいいです❗


よし❗
1日満喫です✨