とうとう
始まったカウントダウン❗❗


何をもって、1年過ぎてきたのだろうか…そう考える暇なく
あっという間に今日です❗






大黒柱のような大きな背中で(笑)
突き進んだ1年❗❗


まず、やってみるか
やるしかないか
気づけばやっていた

そんなイメージ笑い泣き笑い泣き笑い泣きです(笑)


たくさんの関わってくださった方々の後押しが、私を引き上げてくれました✨
全ての力は他者からのことば✨
とても私を支えてくれました❗

本当にありがとうございました❗

きっと、あなたの一言が私に力を与えてくださってますラブ



2020年も楽しいこと見つけ出してやりますよ❗見逃さないようにお気をつけくださいね(笑)

とても楽しみです❗





大荒れにならないように、願いながら…

よいお年をお迎えください照れ




ありがとうございました‼️
CURRO