おはようございます✨


やらかしましたー💦

なんだか、うらめしや~な声がすると思ったら
寝坊してる私を
パパが起こしてくれてて(笑)

20分くらいの寝坊だから、シャキッと巻き返して
ホッとしています‼️







昨日は
IBCラジオの赤坂リポーターさんに
インタビュー受けさせていただきまして❗

緊張のあまり、喋りすぎる😱という技に陥りました(笑)

そして
緊張の余韻で、体のあちこちが痛い(笑)






ブログでもご紹介いただいて‼️
ありがとうございます✨

ありがたいことに、反響もすごくて😅
新聞記事を見つけてもらって~の、今回のオファーでしたので
やはり、お客様や周りの皆さんのおかげですね✨

本当にいつも、ありがとうございます爆笑

寝坊してる場合じゃありませんよ(笑)