ギリギリまで家で
ミシンと~
ゲーム野郎と~

ヤバっと
ダッシュで行ってきました❗



見たのは

るっぱーん🎵
でした😅


ちゃんと遊ばせて~からの~






Ohanaさんのアロマタッチ体験会に
お邪魔してきました‼️

どうしても
ちびっこにやらせたくて‼️






私と似たような背中(笑)





長男は
くすぐったいけど、スムーズに受けさせていただいて~




次男は
せいぜい靴下脱ぐ(脱がされる)くらいしかできなかったけど

足裏で体験させていただきました😁


それでも
十分効果あるよね~😍

私はもちろん、爆睡(笑)
数分眠れました‼️
リラックスの機能がまったく壊れてましたからアセアセすごいグットタイミングでした‼️

皆で
スッキリ🎵


ありがとうございました😁