一旦
落ち着いた朝を過ごしています❗

お待たせしておりますが、メニュー発表していきますウインク





CURROズholiday in九戸 荒田集落センター




12月3日(火)10時~16時
九戸村長興寺5ー105ー1


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

★メニュー★



ふらんくねすママさん♪

★パワーストーンブレスレット作り
(カードリーディング付き) ¥1500 

降雪の場合、欠席です❗


Oasisマキ♪


ヨガティーチャーデビュー❗
★プチヨガ 約30分1回のみ 9:40~ ¥500
(動きやすい服装で、ヨガマットもしくはバスタオル等の代用品を持参下さい)

★お誕生日鑑定~体質バランスチェック 一部¥2000

★耳つぼリフレ  10分 ¥1000  20分  ¥2000
(ジュエリー 2粒 ¥500)

★Oasis drop  ~香りの耳つぼリフレ~ 15分   ¥1500
Oasis dropで使用するオイルを2本引いて貰います

耳をとっても優しく癒してくれるマキさん!夏以来、久しぶりの出店です❗


まいまいつむり♪

★アロマタッチ
ハンド ¥500

降雪の場合、欠席です❗


和~なごみ~さん♪
★クラフトバンドで正月飾り作り ¥1300

所要時間約90~120分
好きな色のクラフトバンドで作れます。




Jyobo☀sunさん♪

★ロミロミ  
背面ロミロミ 20分 ¥2500
脚ロミロミ 20分¥2500

和室での施術です!


ビエルバさん♪  13時~お時間お気をつけ下さい❗

★かっさ各¥1000

1、頭かっさ 人気No.1
2、顔かっさ リフトアップ
3、耳かっさ 体がぽかぽか
4、足裏かっさ

所要時間 約20分

★糸除毛

顔の周りの産毛を糸で除毛します。毛の周期が長くなります。
20分¥1000

是非皆様お試ししてください。速攻効果が現れます。


ナリス さいこさん♪

★遠赤外線ドーム 30分1700(バスタオル1枚フェイスタオル1枚ご持参ください)

初登場!首から下だけのサウナのようなドームに入り、代謝が上がり体ホカホカ❗他の施術前に受けると効果大です❗要予約《10時済み、11時~12時~13時~14時~15時~》

★フェイシャル体験¥2000
 (+パック¥500)


お化粧品も揃っていますから、手ぶらでどうぞ~♪



kimmmmy きみぃ〜さん

★ネイルケア 
★ワンカラー 
★ワンカラー(プラス)アート2本まで

予約残りわずかです❗




ユヌランYukikoさん♪
13時終了です!お時間に気をつけてくださいね✨

★クレイでクリスマスミニリース作り ¥1000
★お正月クレイカード作り(フレーム付き)¥1000

どちらも数量限定です!


natu*iroさん♪

★ハーバリウムボールペン作り ¥1300

たくさんの資材から、お気に入りを作れます‼






CURRO♪

★なんでもオーダー

たくさんの生地を持参しますので、柄選びをお楽しみくださいね!



物販に、かおり菓子さんも登場します‼️



12月はスタンプラリーでプレゼント❗

スタンプラリーは、体験もしくはお買い求めで、ためていただきます

3つたまりましたら、プレゼント1つです✨
月間の間は、いくつでも可❗持ち越して違う会場でも可❗
ぜひ、参加されて下さいね爆笑


CURROズholidayメンバーからのささやかな感謝の気持ちです✨






お待ちしております❗