ずっと雨🌂

雨音が体育館に打ち付けられて
騒音と化してました😢


低学年のうちの子は、あまり音がないうちに終わり
運が良かったな~💦

家では、一切練習せずに
やれることを見せて驚かせたいちびっこで
楽しみなんだか、ヒヤヒヤなんだか、『親の気持ち子知らず』で迎えた今日❗


まぁ、なんとかなるでしょ😅

ってフラットな気持ちで行きましたら~
ちゃんと、やってる☺

小規模校のクラス3人だけど、やること盛りだくさんで
魅せられました❗
よく、やれたな~⤴と、親は満足です😉

長男も、かっぷくいい衣装でお似合いニヤリ
安定の存在感(笑)








二人の作品もチェック❗

今年の成長は本当にすごい❗
よく、頑張ってるな~😍と、親バカです😅




仕方なく、ご褒美のお買い物に出かけてきます😁