そういえば
今朝は5時前に起きたんでしたびっくり
眠いはずだー😢


今日は
久しぶりにまったりできるはずが(笑)
ずっと、ミシン頑張ってくれてました(笑)







ジーパンのお直しですが
ハロウィン仮装の衣装です‼️






ストレートラインから、80年代のすぼまった
ラインに
スキニーみたいな感じです✨

back to the futureかな?
履き心地バッチリだそうです‼️




こちらも、衣装の小道具‼️


補強と~




取り外し可能のスナップボタンをつけました🎵





こちらも、衣装のズボンですが
裾上げ‼️





真っ黒ですが、これも衣装‼️

目元の穴が2ヵ所開いてますが~





顔の分だけ切り抜いて、ぐるりと
ゴム口を作って
ゴム入れました🎵





かおなし
です(笑)

だいぶ、それっぽい笑い泣き




マスクが当たり、鼻が痛いそうで~
居合わせてくれたお客様から助言いただきまして
キルティング二枚合わせを、両面テープで固定して
クッションにしました🎵
かなり、快適だそうです照れ




今日一番のオーダー‼️

車のハンドルが、革剥がれてきたそうで~
保護のカバーのご依頼です✨

原始的な測定をして(笑)




なんだか、ワカランチンな形ですが~

キルティング1枚仕立てで
スナップボタンをそれぞれついてます🎵

つけたら~



がっちり、装着‼️






グリップ具合もバッチリ‼️

かなり、ぴったりサイズで
設計されてるみたいで(笑)

いい感じです✨

使用感も
『慣れるまで、しばらくかかるかな?と思ったけど、すんなり馴染みました‼️』
(部分的に抜粋)

と、満足な感想です🎵

ハンドルが大きいと
持ちにくいお客様には、ちょうどよいそうです✨


続く…