おかげさまで、今日も汗だくで終了です😆

すごいデトックス効果ありそうな暑さでしたね😅







暑い中、大湊海軍カレーパンとコロッケも
がんばってくださいました🎵

今日もおいしかったね~😍








来月も来ますよ😁








🆕登場の種々と木々さん❗

情熱が素晴らしくて、リピーターさんが離れない❗見つけてはやってくる❗といった方です😆






私もリクエストしていたリップ作れました❗

オイルの種類から選べて
好みのものが作れました🎵
『ザラザラしないの❗』と、皆さん口々に~😍喜んでもらえて嬉しかった~😍



次回は、10月4日(金)の予定です❗


今日も皆さんありがとうございました❗