やっぱり晴れるのね~😅

お天気に恵まれて感謝です🎵
お客様からお声いただいて、今日は一戸開催させていただきました❗

あっという間で、もう終わっちゃった~って印象でした😅






さすがなお客様は、パステルアートを楽しまれ~








耳ツボに、かっさに、ロミロミに

ママ達だけでなく
今日は男性用方も癒されてました❗


ありがたいことに、皆さんあたたかく迎えてくださって
ニコニコ癒されてるお客様を見せていただきました✨ 

感謝でございます❗






生地も
ぐっちゃぐっちゃですが、それだけ見てもらえた証拠で
嬉しいんです❗

頑張って運んだ甲斐があります❗







マキさんも久しぶり❗




アクセサリーも、大ファンなお客様が対面できて
本当に良かった❗

こういう出会いも嬉しいですね✨



また
一戸行かなきゃですね✨
皆さん、ありがとうございました❗