おはようございます😁


今朝こそ、起きなきゃ❗って暗示かけて目覚めたのはないなぁ(笑)
給食着を洗い忘れて
アイロンがけをのこしてました😅

無事に完了です🎵







明日は一戸にお邪魔します❗






イコオの前にある円形の建物です😆







会議室3をお借りしますよ~😍


皆さん、よろしくお願いいたします😁




そして❗
来月の追加あります❗






きたむら茶屋さんのお蕎麦がお休みにあたり~





大湊海軍カレーパンが来てくださいます😁





楽しみで、今からヨダレです😅



それと
曜日が間違っていましたので、訂正です😅すみません😣💦⤵





小顔マジックのコラボ教室は、まだ残席ありますので
皆さん勤務表出ましたらチェックしてくださいね(笑)







こちらも、よろしくお願いいたします❗