やっとこさ、充電完了です‼️

昨日のはっちでは
オーダー確認のお客様がいらっしゃる予定でしたから
メモ取りに必死(笑)

ゆったりした空間でしたから、生地を広げやすかったですね✨








まずは、やりたかったがま口作り‼️

オレンジ柄見つけたら、離さないよね~(笑)
かわいく簡単にできました✨
nashinaさんありがとう😆💕✨







ガーゼの細長ハンカチです✨

お手拭きタオルにも良さそうですね🎵





反対側は、パンダ🐼です✨



ミシン稼働は、これだけでした(笑)
時間が短かったので
オーダーに回させてもらいまして、遊んで回ってました(笑)


たくさんのオーダーありがとうございました✨