ありがたい配慮で⁉️
おやつ持参の運動会が終わりました🎵







陣地の端に居た長男を入れて😁

相変わらずの足の遅い長男に、初参戦で泣きべその次男に
必ず印象を残す我が子たち(笑)

本来なら嫌で仕方なかっただろうなぁ…と
親として、グッとこらえて見守りましたが(欠席すれば楽だよね😅)
長男は最後までやりきって、偉かった‼️
皆からの応援で助けてもらったんだろうな~👍
笑顔で楽しかった🎵と話した長男が、誇らしいです(*^^*)

負けて悔し泣きの次男も、先生に体を引っ張られながら
一応欠場無く復活(笑)




バナナが似合うな~✨


全ては
ご褒美の為みたいで(笑)

パパとご褒美に買いにいきました✨
その間に洗い物三昧~😍

ホッと、一息です🎵