朝イチから準備が早い皆さんに比べて、最後に入りましたが
最初に早退させてもらいまして(笑)










たくさんのお子さんが体験してくださっていて
さすが、青少年の家❗

どうしても
プラネタリウム鑑賞会や宝探しなどの空き時間に
皆さん集中しますよね~💦

定期的に開催されるハンドメイドクラブ❗

これからも
新しいワークショップを生み出していけるように、作家さんたちと楽しんでいきたい所存です(笑)






放置のちびっこも、しっかり作ってました(笑)






さすがだわ(笑)


片付けも、超特急で長男が運び
助けてもらいましたよ🎵


今日も体験くださった皆さん、青少年の家の皆さん、ご一緒の皆さん、ありがとうございました🙆