おはようございます✨



今朝も
起きれなかったら…と、無駄に早起きして
眠たい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
歩き疲れとはしゃぎ疲れは、ちびっこ共々ニヤリニヤリニヤリ

なんとか、10分遅れで登校していきました🎵

今日もアクビするんだろうな(笑)







昨日は

ショートケーキの日‼️だったかおり菓子さん✨

お休み前は今日が最後です☺️







もったいないな~💦と、思いながら
家族分買っていき
ちゃんと、昨夜いただきました✨

焼き菓子の美味しさを知っているので
もう
感動の美味しさでしたよ‼️


お休み明けは
秋辺りを予定しているそうなので、楽しみに待ってます‼️







ちびっこには、クッキー食べさせました(笑)