スーツから着替えて~

長男も連れて(笑)
謝恩会行ってきました‼

担当のママさんに感謝して、ぐうたらママは
ぼひゃ~😍っと、食べてきました(笑)


先生不在かと思いきや、お二人も来てくださって
ありがたかったな~✨

自由きままなクラスの感じなので、次男を筆頭に走り回り(笑)
長男からは、『元気な年長さんだな~』の一言(笑)

月末まで会える皆と、今日でお別れの子と、欠席した子と
様々でしたが、楽しい思い出になったなぁ~照れ照れ照れ

欠席の園長から~




ケーキの差し入れに~
先生たちや保護者会からのお祝いがたくさんで
幸せな日てしたね‼️


なぜか…

お帰りの際は、『ちょっと➰』って
雨女とわかっているママ友から
雪降らした‼ってクレーム来ましたが(笑)
そこそこの吹雪で、まだまだ威力不足(笑)

入学式には降らせないように‼️って言われちゃいました😅

なんとなく、残り1週間あるので
寂しさもやわらいだのか、涙もなく楽しく終わりました✨
これは、のちのちですかね(笑)

よく
頑張ったね~みんな‼️偉い‼️





ちびっこが自ら、余興のお笑い大会❗

楽しませてもらって、親孝行な子たちです😃